アジアのテーマ

代表ブログ
2014年06月04日

アジアのテーマは、

Asiaらしさ
(情熱、元気、素直、挨拶、返事、謙虚、笑顔、感謝の気持ち…)
を育てていこう。

楽しくしっかりと!美容の楽しさと仕事に対するプロ意識を育てる。

なのですが、
自分はこの“Asiaらしさ“”が
とても大切に思っています。
アジアキャストの根底の部分は
この“Asiaらしさ”が備わって
はじめて接客、デザインが活かされると思います。

自分は美容業を通じて
人間的成長、
人間形成を追求、
深化してもらいたいと思っています。

楽しくしっかりと!
美容の楽しさと仕事に対するプロ意識を育てる。

なのですが、
これに関しては、

まず美容の楽しさを知ってもらう
(美容業は素晴らしい職業だと思っています、自分達が提供した事がダイレクトに直に返ってきます)

そしてプロ野球などと同じで結果が何ヶ月後に数値として出ます。

それは、たまたまなどではなく、ゲストの方々の声なき声です。

現状をしっかり受け止め、次に改善していく意識が大切です。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive