兄!

代表ブログ
2014年06月04日

先日、父親に会った事は書きましたが、
仕事で来れなかった長男はまだ父親には会っていませんでした。

結構な日にちが経っても兄からの連絡がなかったので、
お客様との会話の中で兄が忙しくてまだ会っていないと話していたら、
その1時間後にメールが…‼︎

“休みが取れそうなので、父親の連絡先を教えてくれと!”

メールが来ました‼︎
虫の知らせ?予知夢?

連絡先を教えて、
予定があったら自分も行きたいとメールを返しました。

…が、
帰って来たメールが…!

“明日の3時に⚪︎⚪︎で父親と会います。
享夫も来れたらきて下さい。”

…って、
明日って、急過ぎ!だし日曜日!
美容師忙しい!

兄の無茶振り(行動力)は自分に似ている!いや、自分が兄に似ている?

無事に兄は父親に会えたのだろうか…

…って、
兄貴!俺の漢字間違えてるし!

俺!享夫じゃなくて、亨夫だし!

そんな天然な所も自分に似ている⁉︎
そんな平和な出来事でした。

そういえば、飲食店のメンバーズカードの入力で自分の名前が川島亭男になっていた!
明らかに入力間違えてるし!亭って!
見た目の雰囲気だけじゃん!男ってまるで別人じゃん!

アジアもパソコンの入力は気を付けようと思いました…。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive