文章力!?

代表ブログ
2014年06月04日

ブログを何日か書き始めているのですが…
自分の文章力の無さに愕然とします。

確かに、小、中、高と1度も勉強した事がありませんでしたが、

母ちゃんが“ゆきおは手先が器用だね。”

と言う事を小さい頃から言い続けてくれたので
自分も器用なんだと勘違いをして、
手に職、美容師を目指しましたが、
やってみたら自分は不器用なんだと思い知らされました。

日々の努力の勉強で美容師も出来る、
ブログも日々の努力の勉強で
出来るようになると信じています。

何もしないよりは何か一歩を
踏み出しただけでも成長ですね。

先輩がこんな事を言っていました。

”成功の反対は、何もしない事なのだ”

失敗は失敗ではない、失敗は成功の種なのである。
失敗は成功した時のネタになる。

一度の人生、失敗だったと思いたく無いですね。

全ては経験です。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive