よさこい祭り♪

Asiaブログ
2014年07月20日

皆さんこんにちは♪音譜

南浦和美容室Asiaの小谷です!にひひ

本日7月20日は南浦和でお祭りです。!!

南浦和のお祭りは「よさこい」デス!アップ

皆さんは見たことがありますか?

実は僕はちゃんと見たことがないんです(T_T)ガーン
毎年毎年みたいと思っているのですがチャンスを逃してしまい
みれてません!ショック!

今年こそは見たいと思っています♪音譜

是非皆さん見に来てみて下さいとっても迫力があるみたいです。

良かったらそのついでにAsiaによってみて下さい!
浴衣などのセットも可愛くセット致します。
皆様も夏のお祭り満喫してくださいね♪ラブラブ!

b5bc63f86acb9511e9714bb704815e08

 

 

 

 

 

 

 

 

Asia LINE@ 始めました!!

お友達!!大募集!!

LINE@限定クーポン配信してますドキドキ

今すぐこちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加数

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive