長岡花火☆

Asiagrandeブログ
2014年08月05日

こんにちは!
武蔵浦和の美容室アジアグランデ チーフのSayaです!

今日は暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!(/_;)

先日はアジア10周年パーティーを開催いたしまして、
足を運んでくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!!!!(*^_^*)

そして、当日ご来店できなくて、素敵なお祝いを頂いたみなさまも、ほんとうにありがとうございました!!!!!

感謝感激です!!

さて、なんとその日は私の地元のとっても大きな花火大会があったんです☆

ご存知の方もいると思いますが、私の地元は新潟県長岡市というところで、花火がすっごく有名なんです!

もちろん今年は行くことが出来なかったんですが、今の時代は便利で・・・

友人たちがフェイスブックにどんどんアップしてくれましたのでそこから1枚♪

写真 (7)

キレイです!!!!!!!!!!

地元の仲間で、関東で美容師してる友人の投稿もあったりして、なんで土日なのに???

という疑問があったのはまぁよしとして(・_・;)

毎年8月2、3日なので平日の年もあるんです(●^o^●)

なんて助かる♪

何年後か・・・絶対また見るぞ!!(*^。^*)

皆さまも一生に一回は絶対見た方がいいですよ☆!!!!一見の価値あり!!!!!

Saya☆

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive