遅くなりましたが・・・

Asiagrandeブログ
2014年10月01日


こんばんは!
美容室アジア武蔵浦和店、グランデ勤務の池田です!!

遅くなりましたが、先月に京都に旅行に行ってきました!!

中学の修学旅行ぶりの京都だったので、とても楽しみにして行きました!!

いざ着いてみると、いやーいいですね!心が綺麗になった気がします(笑)

天気も良く、お寺などもしっかりと見ることが出来て、京都を満喫してきました!!

中学生でこの良さをわかる人はあまりいないのでは・・・?

でもまたこうして京都に行きたいと思えたのも、その修学旅行があったからかもしれません。

また機会があれば、ぜひ行きたいですね!!!

写真 (3)

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive