アジア忘年会

Asiagrandeブログ
2014年12月29日

こんにちは。 武蔵浦和 アジア グランデ 店長 加藤あさみです。

昨日はアジアの忘年会でした☆

今年も涙あり、笑いありの忘年会でしたにひひ

写真 (36)

今回は南浦和本店とVilla店の間にある燻製のお店nagoribiさんでやりましたニコニコ

ここの燻製がとっても美味しいんですラブラブ

今回も毎年恒例のプレゼント交換&手紙(今年から色紙になりました)交換音譜

一年の感謝の気持ちを込めてドキドキ
指名制でのひとことにひひ

今年も一年みんなにいろいろなドラマがありましたニコニコ

こうやって、一年を締めくくれるのもアジアにお越し頂いております皆様、そしてスタッフのおかげです!!

皆様今年もありがとうございました。来年はさらなる飛躍の年にするべく、アジアスタッフ
全力で皆様の綺麗を追求し続けます!!

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive