クッキー♡

Asiaブログ
2014年12月13日

こんにちはニコハート

ヘアーリゾートAsiaの照屋ともみですはさみ末ズハート

先日、S子様からクッキーを頂きました笑顔ハート

雨の日に渡した傘のお礼だそうですふなっしーほし

なんていい人なのでしょうか・・・こまる t♡あせ

感動です!!!!!!

クッキーはスタッフに似た顔のクッキーを選んでくれました笑

みんな特徴を捉えられてました笑タケシ

てるみ似のクッキーはとりあえず・・・丸かったですちぇっ・・・・笑

写真 (33)

S子様!謙さんも大喜びでしたYOGOODラブ

いつもいつもありがとうございますっ!!!

なかまたちも美味しくいただきましたんきら赤色1

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive