コレクション終わりました♪

Asiagrandeブログ
2015年03月23日

こんにちは!武蔵浦和の美容室アジアグランデの今園です(*^。^*)

21日の春分の日に有明コロシアムで行われた『MODERE One』の秋冬コレクションのお仕事に
行ってまいりました。

今回私はメイクチームとして参加しました。

一万人は入れるとても広い会場でした。こんなに大規模な場所で行う事は今では珍しいんですよ♪

コチラはモデルさんたち。

IMG_6015

IMG_3212

本当にため息が出るほど美しいです・・・♡

IMG_9718

コチラは本番のステージです。

モデルさんは20名。少ししか見られませんでしたがとってもクールで素晴らしいステージでした。

久しぶりのメイクのお仕事で緊張しましたが、とってもとっても楽しめました♪

最後にヘアメイクチームでパシャリ☆

IMG_6295

久しぶりの再会のメンバー。

東京、京都、名古屋、埼玉(私w)と、全国から終結しました(^^♪

このような大きなイベントのメンバーとしてお声掛けを頂きとても光栄ですし人の繋がりに感謝です。
とても充実した一日となりました!

今園

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive