夏は髪がダメージする!?そう思っていませんか?

Asiagrandeブログ
2015年04月09日

こんにちは。 武蔵浦和 美容室 アジア グランデ マネージャーの加藤あさみです。

皆様、夏は髪がダメージしてパサパサになる!!カラーは色ヌケしやすい!!

そう思っていませんか??

しかも、原因は強い日差しビックリマーク紫外線が原因!!

とも知っている方も多いはず!!

紫外線が一番多いのは5月

なんです。そのころから紫外線を気にしてお肌に日焼け止めを塗り始める方も多いと思います。

では、髪には?

なかなかそこまで考えてない方も多いのでは??

毎日お手入れ、しかも髪にも日焼け止め??頭皮はどうやるの??

大変そうショック!

きっとそう思う方が多いと思います。

ここでめんどくさがりの私から皆様にご提案ですニコニコ

アジアで使っているシャンプー&トリートメント剤

これを毎日使うだけでいいんです!!

コタのシャンプー剤には髪の補修のアミノ酸や頭皮に必要な油分を補ってくれるオリーブ系
の洗浄力を使うことでシャンプー剤でまず髪をしっかりケアしてくれます。

さらに、トリートメント剤は地肌からつけてください!!

なぜかというと紫外線を防止してくれる効果があるんです!!地肌からつけることにより、
分け目の日焼け予防、髪のダメージ、色ヌケをブロックしてくれるんですよ!!

いつものシャンプーをアイケアに替えるだけで、今年の秋もツルツル美髪ヘアを保てるんです
音譜

皆様今から夏のケア始めてみませんか??

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive