お土産♪

Asiaブログ
2015年06月16日

皆様こんにちは

南浦和美容室Asiaの小谷ですえ゛!

雨が多くなり傘が必需品になってきましたが皆様は
いかがお過ごしでしょうか?あじさい。

こないだベトナムに2年行っていた友達が帰ってきのです!

その友達は突然日本語学校の先生になる!!かお
と言い猛勉強のすえ資格を取りいざ先生になる事になったのですが初めての仕事場が・・・
ベトナム!!!泣
しかも2年行ってしまうとのことでかなり寂しく思いました!!

しかしあっというまに2年こないだ日本に帰ってきたのです!!!

さっそくご飯を食べながらお土産話に花が咲き夜遅くまで話してしまいました!!!
ベトナムは凄いところなんだと今回の話を聞いてびっくりしました
しかし観光では一度は行ってみたいかな―――

お土産は話だけではなく大好きなコーヒーを買ってきてくれました
前回も一時帰国のときにコピ・ルアクコーヒーをもらいました!
皆さん知っていますかとっても高く貴重なコーヒーなんです!!
なぜ希少かと言いますとジャコウネコがコーヒーの実を食べてその実が
ジャコウネコのお腹で消化されずに醗酵してう〇ちで実のまま出てきた豆なのです汗
とっても香ばしく美味しいコーヒーなんですよ!

前回はそんなコーヒーをくれたのですが今回は・・・・
リスバージョンをもらいましたびっくり
リ・リ・リスがあるの?
と何度も聞いてしまうぐらいビックリ衝撃でした!
休みの日にゆっくり本を読みながら飲もうと想い今は大切の保管しております。
すっごい楽しみでどんな味なのかワクワクしております!!!にゃ
気になる方は是非感想聞きに来てください!!
お待ちしております♪

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive