ホスピタリティー

Asiagrandeブログ
2015年07月28日


こんにちは!

ヘアリゾートアジアグランデの村上繭子です

ちょっと前に、池袋にあるオーシャンカシータのランチに行ってきました

お食事はもちろん美味しく、景色も素敵でした!

そして何よりスタッフさんの粋な計らいに感動しました!!

スタッフさんは、気さくに話しかけて下さり、

美容師さんですか?(^^)

そうです(*^。^*)

どちらのお店ですか?(^^)

埼玉のヘアリゾートアジアというお店です(*^。^*)

そうなんですねー!今日はゆっくりしていってくださいね(●^o^●)

なんて感じで他にも少しお話をしました♪

お料理もとても美味しく大満足していたころに、

デザートがやってきました!!

そしてなんと・・・・!!!!

アジアのロゴが入った旗があるではありませんか!!!ヽ(^o^)丿

すごーい!!これぞホスピタリティ――!!

お客様の喜びのために・・・とても勉強になりました!

皆さんも是非カシータさんに行ってみてください♪

アジアでもより良いおもてなしができるよう頑張ります!!(^^)

image1 (11)

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive