仲間♬

Asiaブログ
2015年09月09日

皆様こんにちは

南浦和美容室のアジアンリゾート癒しの楽園Asiaの小谷です

今日は台風が急接近中でちょーっとだけどきどきしています。

何事もなく過ぎてほしいものです!

さて昨日は火曜日でお休みを頂きました(8月より全店火曜日定休とさせていただいております)

夕方は新宿のクルーズクルーズで就職カフェという求人活動をしてきました

美容生の1年生と2年生がいてみんな説明にする方もされる方も真剣(@_@;)

僕も来てくれた子たちがとてもいい子で真剣に熱く話してしましました!

自分のときを思いだいしながら少し懐かしく思いましたが今の子たちはとっても真剣な子達が多くとっても自分たちの時代とは違うのでびっくりさせられました!

僕も負けないようもっともっと頑張っていきます!1441717807677

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive