カメラ買います。

Asiagrandeブログ
2016年01月24日

みなさん、こんばんは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

明日は朝から撮影です。

IMG_0800

遅くなりましたが、今年入って初めての撮影!!

楽しみです!

いい作品撮るぞー!!

 

ちなみに、2月2日に僕はカメラを買うと決めました。

決めないといつまで経っても買わなそうなので(笑)

なのでこのカメラでは最後の撮影かも?

今年は撮影も力入れてくぞー!!

 

アジアではCOTAアイケアシリーズのシャンプー・トリートメントをご紹介させて頂いております。計18通りの中からご自身にピッタリなモノをカウンセリングにより選びます。

是非、自分だけの組み合わせを見つけて下さい。

http://www.cota.co.jp/i-care_officialsite/product/shampoo.html

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive