今日から9月ですね。

Asiagrandeブログ
2017年09月01日

みなさん、こんばんは!

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店の池田 達也です。

 

久しぶりのブログになってしまいました。

今月は毎日更新していこうと思いますのでよろしくお願いします(^^)

 

先日のカラーの紹介です。

beforeはこちら。

IMG_0630

赤みと毛先にかけての黄みが出てきてしまっていますね。

 

いつもアッシュに染めることが多いこのお客様ですが、今回はちょっとイメチェン。

IMG_0632

ピンクをミックスさせたピンクアッシュ。

ツヤも出ていいですよね!!

 

これからの時期、こういったピンクや赤系などもオススメなので、いつもとちょっと違う感じにしたい方はこいうのも参考にしてみてくださいね!!

(まあ今回は完全にピンクではなく、ピンクアッシュにしましたけどね。)

 

 

9/25~9/29で僕は夏休みをいただきます。

その前後でお時間を調整していただけると、とっても嬉しいです!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive