僕は湯船に浸かる派です。

Asiagrandeブログ
2016年01月08日

みなさん、こんばんは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

みなさん、お風呂は湯船に浸かる派ですか?それともシャワー派ですか?

頭皮・髪の毛の事を考えると、僕は湯船に浸かる派をオススメしています。

 

髪の毛は毛細血管を通って栄養が運ばれてきます。

という事は血行を良くしてあげれば、それだけ栄養がしっかりと髪の毛に届くという事です。

湯船に浸かるだけでも、血行は良くなりますよね?

だから僕は湯船に浸かる事をオススメしているわけです。

 

さ・ら・に!!

IMG_0225

 

こんなセルフマッサージなんて出来た日には最高ですね!!

ここには自宅でも簡単にできるマッサージを載せてあるので、ぜひお試しあれ!

 

ちなみにこの場合は、しっかりと栄養の取れた食事を摂っていないと意味ないです。

食生活も見直していきましょうね(^^)

 

アジアではCOTAアイケアシリーズのシャンプー・トリートメントをご紹介させて頂いております。計18通りの中からご自身にピッタリなモノをカウンセリングにより選びます。

是非、自分だけの組み合わせを見つけて下さい。

http://www.cota.co.jp/i-care_officialsite/product/shampoo.html

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive