知ってはいたけど・・・

Asiagrandeブログ
2016年01月13日

こんにちは。 武蔵浦和の美容室 アジアグランデ店のマネージャーの加藤あさみです。

出産を経て・・・産後の抜け毛があることは知ってはいたけど、毎日ビックリするくらい抜けました
えっ

今まで、お客様ともお話をしていて、「安心して下さい!!妊婦中に抜けなかった髪が抜けてるだけ
なんですよ!!」

と話していましたがガーン

私の場合、抜け毛もさることながら、頭皮トラブルに悩まされショック!

出産後セラシャンプーを愛用していました!!

IMG_4195

セラを使い始めて1週間・・・リニューアルしたセラは髪が軋むこともなく、香りもいい香りニコニコ
頭皮トラブルもあっという間に治まり!!

産む前と産んだ後でこんなに髪質も変わって、尚且つ乾かす時間もないショック!でも、
セラに変えたことと娘の成長で、乾かす時間も私の頭皮もキレイになりました(笑)

最近頭皮がかゆいなしょぼんと思う方にはオススメですよ!!

冬場は特に乾燥による頭皮トラブルが多発する時期!!この冬私のおすすめです!!

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive