縮毛矯正でもナチュラルに。

Asiagrandeブログ
2016年03月16日

みなさん、こんにちは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

 

IMG_1355

こちらのお客様、元々クセが結構あるので、実は矯正矯正をしています。

どうですか?ナチュラルですよね?

根元の方はクセをしっかり伸ばすために、強めのお薬を。毛先の方は少しクセを活かしながらナチュラルに仕上げたいので、弱めのお薬を使いました。

そしてこの仕上がり。ナチュラルです、とても。

まるで毛先にワンカールパーマをかけているようなエアリー感。

縮毛矯正でも、僕はこのくらいの仕上がりの方が好きです(^^)

(でもしっかりと真っ直ぐに伸ばしたいという方は、もちろんしっかり伸ばさせて頂きます。)

 

良かったらご参考までに(^^)

 

3/1(火)よりグランデ店の火曜日の営業を臨時再会いたしました!!

詳しくはホームページ又はキャストまでお気軽にお尋ね下さいませ!!

 

アジア本店    Tel  048-887-4121

ヴィラ店        Tel  048-749-1934

グランデ店    Tel  048-829-9185

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive