がんばってます!!

Asiagrandeブログ
2016年04月22日

アジアンリゾート  癒やしの楽園…
武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店のマネージャーの加藤 あさみです。

IMG_6092

 

 

グランデ配属になった武蔵です(^^♪

彼のマッサージがとっても気持ちいいと大評判なんです!!!

今、毎日達也店長をメンズスキャルプを猛特訓中です(^o^)丿

そして、私の髪でロングヘアのシャンプー練習をしています♪
気持ち良くて寝てしまいそうです(笑)

とっても、勉強熱心で、どうしたら皆様に気持ちいい!!って言ってもらえる
くらい気持ちいいシャンプーができるのか、自問自答しながら毎日頑張っています☆

早くできるようになりたい早くいろんな技術に入れるようになりたいと毎日グランデ
スタッフに言い続けている武蔵

IMG_2362
かわいくてかわいくてしょうがないんです(●^o^●)

もう、私は彼の応援団ですねぇ(笑)

ぜひ、グランデで武蔵を見かけたらがんばってるか!!と言ってあげてください

そして、武蔵のマッサージを体感してください!!!

 

 

3/1(火)よりグランデ店の火曜日の営業を臨時再会いたします!!

詳しくはホームページ又はキャストまでお気軽にお尋ね下さいませ!!

 

アジア本店    Tel  048-887-4121

ヴィラ店        Tel  048-749-1934

グランデ店    Tel  048-829-9185

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive