新人歓迎会

Asiagrandeブログ
2016年04月18日

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

 

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店のマネージャーの加藤 あさみです。

 

昨日は営業後に今年の新人の歓迎会をやりました!!

image1 (86)

 

 

私は娘を連れて参加しました(^^)

 

うちの娘は極度の人見知り・・・ちょこちょこお店に来てスタッフと触れ合っているのですが

まだまだ慣れない様子で・・・( 一一)

IMG_6149

 

新人の武蔵くんm娘を見るたびにかわいいねぇと頭ポンポンしてくれます

 

彼の抱っこ中は笑顔でした(●^o^●)

 

今年は私は勝手にイベント班を名乗ってみてます。今回の新人歓迎会も

準備やらをまかせていただきました☆

 

まだまだ他のメンバーに助けてもらいっぱなしですが、みんな楽しそうに

 

していたのでよかったです♪

 

次は6月にBBQをやる予定です!!

 

 

 

3/1(火)よりグランデ店の火曜日の営業を臨時再会いたします!!

詳しくはホームページ又はキャストまでお気軽にお尋ね下さいませ!!

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive