今って今しかない。だから今やろう。

Asiagrandeブログ
2016年05月30日

みなさん、こんばんは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

 

久しぶりのブログになってしまいました。

でも個人ブログはしっかり毎日更新していますので!!!年中無休です!!!

 

さーて何を更新しようかなーと。久しぶりのブログなのにネタが。。。

ネタが新鮮じゃない!!!

まあ別にお寿司屋さんではないので、ネタが新鮮でなくても問題はないのですが。

気分的にです、気分的に。

 

あ!新鮮なネタが一つありました。

昨日をもちまして、本店の彩希ちゃんのグランデ勤務が終わりました。

2週間という短い期間ではありましたが、会えたお客様はラッキーでしたね!!

会えなかったお客様はこの写真を見て、会った気分を味わってください。

IMG_1971

 

なんてたくましい飲みっぷり!!!頼もしい!!!

僕的に好きなのが、この袖のまくり具合ですね。

気合い入りすぎな、この飲みスタイル!!

暑かったことを祈ります。

 

真面目な話を少しだけすると、彼女は本店勤務。僕はグランデ勤務なので、今まで関わりが少なかったわけです。バイトでもずっとアジアに来てくれていたんですけどねー。

そんな中、3月の新人研修で初めてに近い感じで彼女と接して、

「この子、すっっっごい負けず嫌いだなー」って思いました。

それでいて、できない自分が悔しくて涙を流しながらも、気持ちは前を向いていて。

たまに弱音を吐くけど、芯のところではやっぱり折れていない。

この子なら大丈夫って思って過ごした3日間の新人研修。

彼女はすごい成長してくれたと思います。そしてその瞬間に立ち会えた僕は幸せ者でしたね。下の子の成長がこんなにも目に見える瞬間って、この先あるか分からないですからね。

そして彼女の社会人としての人生が始まったわけです。

ここからがまた新たな人生のスタート。

彼女は大丈夫だろうか。普段姿が見れない分、余計心配になります。

多分、新人研修でアシスタント役をしていない人は分からないであろう、この親心(笑)

でも僕って不器用だから、特にアクションを起こせずにいました。

そんな中、彼女が翼ディレクターに引っ張られて、ブログを毎日書き始めたんです。

それを毎日チェックして、楽しそうにやってるなーとか、今はこんな事練習してるんだーとか。

そうやって彼女のことを、グランデ店から気に掛けていました。

本店には翼ディレクターもいて、あき店長もいて。この2人に任せておけば、僕はそっと見守ってれば大丈夫。

そんな事を思いながら1ヵ月半。

彼女が2週間、グランデ勤務になる事が決まりました。

お客様のシャンプーをして、カラーも一緒に塗れて。

あの新人研修初日の、不安しかない顔をしていた彼女が、こんなにも頼もしくなっていて。

なんというか、すごく嬉しかったんです。

普段見れていなかった分、余計嬉しかったんです。

でも2週間ってあっという間です。

今日からまた、彼女は本店に戻りました。

2週間で彼女に何を与えられたかなーとか。ああいう事をもっと教えてあげれば良かったかなーとか。教え方はあれで合ってたのかなーとか。

僕もまた彼女に勉強させてもらって。

次一緒に仕事する時は、お互いさらに進化しているように。

それをまた楽しみにして、僕は武蔵君をしっかり育てたいと思います。

IMG_2004

 

今を全力で!!!

 

また水曜日お待ちしております(´▽`*)

 

大切なご家族・お友達をご紹介して頂きますと、次回お二人共10%OFFのサービスがございます。是非ご利用下さいませ。

 

2016年度、キャストを募集しております。

会社説明会もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

Hair Resort Asia   採用担当 川島

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive