息子サービス!

Asiagrandeブログ
2016年05月06日

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

 

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店副店長の今園です。

 

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

お天気にも恵まれ、ポカポカで気持ち良い連休となりましたね(*^。^*)

 

私は3連休をいただき、丸2日、息子とたっぷり遊びました♪

義姉ファミリーと群馬こどもの国へ行ったり、夫の友人のママ同士で公園やランチに行ったり・・・

IMG_2610

 

IMG_2607

 

日焼けもして(笑)

子供と一緒の時間をたっぷり過ごせてパワーチャージいたしました♪

残りわずかなゴールデンウィーク、アジアに髪を綺麗にしにいらしてくださいね)^o^(

 

アジアでは『赤ちゃん筆』のご注文を承っております。

大切なお子様の思い出に是非つくってみてはいかがでしょうか。

パンフレットもございますのでお気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive