70

Asiagrandeブログ
2016年05月20日

アジアンリゾート 癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室 アジアグランデ店 笠原彩希です

元からすんごい好きで
特にハイミルクが。

でも最近ブラックの方が良いって
聞いたので。。。

最近はブラックにハマってます。

それはチョコ!!!

もう大好きなんですよ(笑)
毎日食べたい!
最近毎日食べてるけど(笑)

そんな今日。
毎日食べてるせいか買ってくれた。。

優しい人が。。。

image1 (38)

顔出しNGなのかな。。。
写真撮らせてくださいっていったら
これ。。。(笑)

優しいなぁ。(笑)

チョコの話に戻すと
カカオが70%入ってるのは
ダイエット効果もあって
いいらしいんですよ!!!

だから最近毎日ブラック派なのです。

リラックス効果もあるみたいで。

素敵じゃないですか!!!
チョコ好きにはたまらない話(笑)

まぁこのチョコがカカオ70%
なのかはしらないですが。。。。

そんなことを思った今日でした!

また明日お待ちしております。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive