晴れ男パワー。

Asiagrandeブログ
2016年06月24日

みなさん、こんにちは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

昨日は休みを使って、コンテスト用に撮影しました!!


コンテスト用なのに、初めての外の撮影に挑戦するという(笑)

でも外で撮影してみたかったし、なんか自分の中の撮りたいイメージがどうしても外っぽかったんですよねー。


しかもこの間買ったばかりの単焦点レンズも使いたくて、初めて使うという(笑)


何故このタイミングで!?って思いますよね。

使いたかった、ただそれだけです!!




ちなみにこの日は、前々から天気が怪しく、ひたすらに祈っていたんですけど。


結果は雨…。

僕の晴れ男パワーはどこへやら…。



仕方なく、小雨の中撮影を決行!!!

当然の事ながら…

スタイリングが10秒くらいでなかった事に…。

僕のスタイリング時間を返してくれ…。





くそー!!!!

もう1回だ!!!もう1回チャレンジしてやる!!


もうモデルさんと日程が合う日はこの日しかありません。


絶対良い作品を撮るぞ!!!


急いでスタイリングして、2回目の撮影。



よし撮影するぞ!ってところで、まさかの!!


雨ほとんど止んでる!!!



晴れ男はまだ死んでない!!!

IMG_2362


ひたすら撮りまくります!!


IMG_2363
雨がまた降ってくる前に!!!


とりあえず無事に撮影終了しました。


モデルさんも可愛かったし、なかなか良い作品撮れたのでは?

ただスタイリングは落ち気味です(笑)


早くデータチェックしたいです!!



結果分かった事。

外での撮影もすごく楽しいです!!


ただ、この時期の外の撮影はしんどいです。

雨降ってなくても、湿気でどのみちスタイリングの持ちはとてつもなく悪いです。


まあ外の撮影に慣れてないのもあるのかな?



何はともあれ、作品も撮れたし、自分の幅も広がったし、良かったかなーって思います^ ^



これからは気分転換で外の撮影もしていこ!!

 

グランデ店では、浴衣の着付け&ヘアセットのご予約を承っております。

花火大会や夏祭りなどのイベントへAsiaで可愛く変身してお出かけしませんか?

 

グランデ店    Tel  048-829-9185

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive