次の火曜日が待ち遠しい。

Asiagrandeブログ
2016年06月09日

みなさん、こんばんは!

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

昨日、お休みをいただいていたのですが、夜どうしてもカラーを試したくて、お店に来てまた検証していました。

次来るモデルさんに、最近だいぶ良い感じになってきたアッシュを試させていただきます!

写真だと分かりづらいんですけど、、、

IMG_2241

これが、、、

FullSizeRender (23)

こんな感じです!!!

モデルさんもグラデーションにしたいと言っていたので、こんな感じで毛先にはカラーをさせてもらう予定です(´▽`*)

次の火曜日までもう少し時間があるので、引き続き検証していきます!!

 

あー、カラーするの楽しみ!!

早く火曜日にならないかなー!!!

 

グランデ店では、浴衣の着付け&ヘアセットのご予約を承っております。

花火大会や夏祭りなどのイベントへAsiaで可愛く変身してお出かけしませんか?

 

グランデ店    Tel  048-829-9185

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive