白っぽく。

Asiagrandeブログ
2016年06月15日

みなさん、こんにちは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

先日モデルさんのカラーをさせていただきました。

グレーっぽく、そしてグラデーションにという事がご希望でした。

いつものようにビフォーを撮り忘れるという失態です。

なので途中経過を撮りました(笑)

IMG_2273

毛先に関しては、ブリーチ2回は必須です。

グレーっぽく、白っぽくしたければ、ブリーチ2~3回はした方がいいと思います。(色の抜け具合によって)

土台ができたら、そこに濃い目のグレージュを入れてグレーグラデーションに。

 

そしてアフターがこちら。

FullSizeRender (21)

 

おぉ!!!

写真だと少し分かりづらいですが、毛先に関しては白っぽくグレーっぽくなっています。

FullSizeRender (28)

巻いてあげるとより透明感のある仕上がりに。

モデルさんも、色をとても気に入ってくれたので良かったです(´▽`*)

 

髪質・ダメージなどを見てですが、こういうカラーもできますので、ぜひご相談くださいね!

 

グランデ店では、浴衣の着付け&ヘアセットのご予約を承っております。

花火大会や夏祭りなどのイベントへAsiaで可愛く変身してお出かけしませんか?
グランデ店    Tel  048-829-9185

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive