夏休みいかがお過ごしですか??

Asiagrandeブログ
2016年07月25日

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

 

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店、副店長の今園です。

 

子供たちはすっかり夏休みにはいりましたね♪

我が家は先日、ディズニーランドへ行ってまいりました(*^-^*)

IMG_8071

去年当たったパスポートがようやく使えました♪

水のパレードを初めて見たのですが、想像以上のずぶぬれ(笑)

IMG_8082

 

そして途中、コチラを受け取りました。

IMG_3945待ち時間のチェックをしっかりとしているんですね(^^♪さすがディズニーさん!!

そして。。。

昨日は南浦和に行くと、よさこい祭りをしていたので、少しのぞいてきました!

はじめて見るよさこい。すっごくかっこよかったです!!

途中、お客様と遭遇、そして保育園の先生と遭遇、そして友人ファミリーにも遭遇(笑)

途中からは友人ファミリーと楽しみました(≧▽≦)

息子。初めての射的。

IMG_3158

 

息子が仲良しな友人papaと。

『Ready?….』

 

IMG_3160『Go!!!』

友人papaも日本で初めての射的だったそうです♪

 

グランデ店では、浴衣の着付け&ヘアセットのご予約を承っております。

花火大会や夏祭りなどのイベントへAsiaで可愛く変身してお出かけしませんか?

 

グランデ店    Tel  048-829-9185

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive