コールドストーン☆

Asiagrandeブログ
2016年08月04日

こんにちは!

アジアンリゾート 癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室 アジアグランデ店の武蔵です(*^-^*)

長かった梅雨も明けていよいよ夏本番ですね!!

海、夏フェス、花火大会…etcとにかく夏はイベントが盛りだくさんです!

今年の夏はどこに行こうかな~~

迷い過ぎて本当に困っちゃいますね、こんなにうれしい迷いはほかにありません!

さて、この前の休みに新宿に出かけたときに珍しい屋台を見つけてしまいました!!

それは・・・

コールドストーンクリーマリー!!!!!

私がここの大ファンで以前からよく通うアイス屋さんで、オーダーを受けてから⁻9℃に

冷やした石板の上でアイスとナッツやフルーツをミックスして作るオリジナルアイスを味わえるんです!

そんなコールドストーンがアイスバーを出すとは意外でした・・・

その気になるアイスバーがこちら!!!

image2 (10)

味は文句なしでうまい!

まるで一流レストランのドルチェのような味わいでした!

新宿駅の東南口を出てエスカレーターを下って新宿フラッグスの前にありますので、新宿に行く際はぜひ足を運んでみてください!

店はこんな感じです!

image1 (49)

すっごいよ~都庁まで飛んじゃうよ~ 

それくらいおいしいよ~

ではまた明日です!

グランデ店では、浴衣の着付け&ヘアセットのご予約を承っております。
花火大会や夏祭りなどのイベントへAsiaで可愛く変身してお出かけしませんか?

グランデ店 Tel 048-829-9185

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive