ラフに。

Asiagrandeブログ
2016年08月01日

みなさん、こんばんは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

今日から8月ですね!!!

みなさん!夏ですよ!!!海!!プール!!花火!!!!

早くしないと夏が終わってしまいますからね!!!

 

そして僕は、撮影!!!!

ショートスタイルを撮影したくて、お友達を召喚しました。

カットしてカラーして。

カラーはお決まりのアッシュ(笑)

最近撮影ではアッシュでしか染めてないんじゃいの?ってくらいアッシュばかりです。

そうです、アッシュが好きなのです!!!

FullSizeRender (30)

 

ラフな感じで創りたかったので、服装とかメイクもこんな感じです。

髪の毛も、ビューロンストレートで自然に内巻きにした後に、スプレーワックスでわしゃわしゃーって。それだけです(笑)

 

とりあえず明日も撮影なので、楽しみです(´▽`*)

 

ではまた水曜日お待ちしております!!

 

アジアでは『赤ちゃん筆』のご注文を承っております。

大切なお子様の思い出に是非つくってみてはいかがでしょうか。

パンフレットもございますのでお気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive