目標

Asiagrandeブログ
2016年09月08日

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

 

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店のマネージャーの加藤 あさみです。

 

よく社長から、本を読んだ方がいい!!

と常々いるのですが・・・。

 

本を読む時間が・・・

読むのが遅いんですよね・・・

借りたり、買いに行く時間が・・・

 

と社長から言われるたびに読んでない言い訳をいってました

 

でも、そんな言い訳を言ってる自分も嫌でしたし・・・・。

改めて自分を見直した時に、自分は成長したいと思っているのに、

その為に社長は本を読みなさいって言ってくれてるのに!!

社長の言葉に一番素直にならないといけないのは自分だ!!

 

という結論にいたりました。

 

社長は年間100冊は読まないとね!!と言ってます。

なので、目標を決めました!!

 

年内に100冊!!

 

8月の半ば頃にこの目標を決めて・・・。

 

私はまず、速読の本を・・・笑

 

現在37冊読みました!!

 

いいペース!?

 

本を読み始めて思ったこと・・・

 

いろんな本があるけどいろんな分野の本があるけど・・・

 

 

いつも本を選ぶ時はフィーリングで選ぶんですがなぜか似てきます。

 

そして、社長がいう言葉ばかりです!!

 

 

やっぱり、素直に聞くことが一番のいいってことですね(笑)

 

 

 

まずは100冊がんばります!!

 

 

 

 

只今、トリートメントキャンペーン中です。

上質なトリートメントをお手軽価格で行いますので是非お試し下さい。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive