連休の出来事。

Asiagrandeブログ
2016年09月23日

こんにちは!アジアンリゾート癒しの楽園・・・
武蔵浦和の美容室アジアグランデのSayaです!!(^^)/
先日連休をいただいた日に、新潟に帰ってきました(*^-^*)
7月の終わりに生まれた甥っ子を見に・・・(≧▽≦)
うちの姫も一緒に行きましたよ( *´艸`)
姫は人生2度目の新幹線にウキウキでしたね(´・ω・`)
ブログ画像
これは新幹線の待合のベビー休憩室にて。
初めて履かせてみた靴も気にせず動き回ります。
新潟につくと、生まれて間もないいとこを見て、「あたちは動けるんだぞ~」といわんばかりに今までないくらいに歩く歩く・・・
踏むんじゃないかとハラハラしてました( ;∀;)
そして帰りの日は、
ブログ画像
新潟市の『吉相』さんのラーメン!!( *´艸`)
初めて食べましたぁ(*´▽`*)おいしかった~(≧▽≦)また食べたい!!!!
うちの姫は面が大好きなので、ご飯食べたのに、さらにラーメン食べてました。。麺だけ。
次会えるのはいつかな~( *´艸`)
叔母ちゃんは楽しみです(*^-^*)
Saya☆
・只今トリートメントキャンペーン中です。上質なトリートメントをお得にお試しいただけます。詳細はスタッフまで・・・

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive