イルミネーション

Asiagrandeブログ
2016年12月13日

アジアンリゾート癒しの楽園・・・

こんにちは!武蔵浦和の美容室アジアグランデのSayaです(*^-^*)

皆様、年末の準備はいかがでしょうか?

もう今年もあとわずかですね。

さて、私は北与野に住んでいるのですが、新都心のけやき広場がとっても近くて、先日娘のお迎えの帰りにイルミネーションを見に寄ってきました♪

娘はやっぱり女子なので、キラキラピカピカしてるものが好きらしく、指をさして「あ。」と言っていました(‘ω’)ノ

けやき広場は1年中イベントをやっているので、引っ越して2年半くらいですが、とっても楽しんでおります♪
あんまり遠くまではな・・・と思っている方、新都心おすすめですよ☆

Saya☆img_5474

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive