眉毛

Asiagrandeブログ
2017年02月02日
はじめまして。いまさらですが
先月の21日から移動になりました。
かさはらさきです( ´ ▽ ` )ノ

昨日元の本店に夜戻って
スタッフのメンテナンス!

みんなでやりあいっこして
わたしは伸ばすか切るか迷っていた前髪を
すごくすごく久しぶりに
こんにちは眉毛してみました!

image1

いやーとっても視界が良好!(笑)

カラーもしてもらって
いつものごとくおまかせで
いつものごとく
サンプルの試しの頭なのです。(笑)

こんかいもサンプルでいただいたカラー剤。

前回はバイオレット単体でいれて
今回はアッシュです(`・ω・´)

すごく綺麗で毎度の如くお気に入りです!(笑)

それでは明日はおやすみいただいてあるところへ向かいます\(^o^)/

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive