社員旅行①

Asiagrandeブログ
2017年02月10日

 

こんにちは!!

 

 アジアンリゾート  癒やしの楽園…

 

 南浦和の美容室  ヘアリゾートアジア笠原彩希です。

それでは社員旅行のことを
細々と分けて書きます( ´ ▽ ` )

社員旅行の朝は早いです。(笑)
5時に起きてみんなで東京駅に集合し
伊豆高原駅へ。

そしてレンタカーを借りて向かった先は
そば打ち体験!!
image1 (1)




(もちろん運転は小谷店長。(笑))

チームは3組!
グーチョキパーできめたら
こんなに人数が居るのに3、4回できまりました。

小谷店長と社長vs私と阪上さんvs翼さんと達也さんとにもさん

この三チームに分かれてそば打ち体験!

そば打ちってすごく難しいんです。。。

そば粉と小麦粉を水で混ぜる
そこで味の8割きまるんですって(笑)
ほぼきまってますよね(笑)

あとはそばを切るところ!!
均等に細く切るの難しいんですよ(笑)
ほぼ阪上さんに切ってもらいました(笑)

そしてそのあとお蕎麦を食べました。

そこでびっくり!!!
お蕎麦のコシがあってみずみずしくて
とっても美味しかったです⊂((・⊥・))⊃
天ぷらまで付いていて大満足でとても楽しかったです⊂((・⊥・))⊃


image2



貴重な体験でした⊂((・⊥・))⊃

さて次のブログは
この後にいった場所のことを書きますね!
どこに行ったのでしょーう!

そして店長が社員旅行の動画を作成してくれてるので
そちらもお楽しみに( ´ ▽ ` )

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive