多分最後

Asiagrandeブログ
2017年04月17日

こんにちは!!

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

南浦和の美容室  ヘアリゾートアジア笠原彩希です。

最近暖かいですね~!!

春っぽくなってきましたね\(^o^)/
パステルカラーの服がきれる時期。
私の大好きなパステルカラー!!
あわーいのが好きなのです。笑
グランデは白、黒、グレー、ネイビー
の色の服をきてるので
グランデで私を見ている方は
そんなイメージないですよね(笑)
意外と女子!!!!
って格好すきです。(笑)
ギャップってやつになりますか?(笑)
いつも楽しんでる桜並木の通り道も
いまではすっかり
image1 (16)
ピンク味が消えてきて
みどりになりつつあるのです。
桜が見られる期間って短いなぁ~。
緑になってきたってことはもうすぐ
夏がやってくるー!!!!
(別に夏がすきなわけではありません笑)
紫外線対策しなくては。。。
とかいって
日焼け止めクリームベタベタするから
きらいですし
スプレータイプに替えたら
ぬれてるのかぬれてないのかわからないから
不安になって結局クリームタイプに
戻りました笠原です。( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
ベタつかない日焼け止めご存知の方
ぜひおしえてくださいませ。。。
非常に私困っております…(笑)
桜ばっかりのブログ書いてるから
植物観察日記みたいになってます。(笑)
桜ブログ見ていただきありがとうございます!(笑)
多分もう載せないです(笑)
ではまたー!!!!

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive