濃いめ

Asiagrandeブログ
2017年04月15日

 

こんにちは!!

 

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

 

南浦和の美容室  ヘアリゾートアジア笠原彩希です。

木曜日の夜にたつやさんに
カラーしてもらいました\(^o^)/

明るくしようとしてたんですけど
グランデの皆さんに
さきちゃんがおもってるより
髪色明るいからねって言われて(笑)

自分から見ると明るいと思ってなかった。。
慣れって怖い。。(笑)

そんなこんなで明るくするのをやめて
もういつもの通りおまかせで(笑)

でもわがまま言って
グラデーションぽいカラーがいい!!って
わがままを言いました(笑)

仕上がりが

image1 (15)




こんなかんじです!
たぶん今までやったことないくらい
暗い(笑)

たつやさんにおまかせだと
アッシュは間違いないですね( ´ ▽ ` )

それにしてもこんなに暗くしたの
久しぶりだから未だに見慣れない。笑

なにより髪の毛の色が暗くなったので
顔が白く見えるぽいです(笑)

大体の子は色白に憧れますからね
白く見えてとてもご満足です。

安定の綺麗なカラーありがとうございます((o(´∀`)o))

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive