久しぶりの登場。

Asiagrandeブログ
2017年06月11日

みなさん、こんばんは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店の池田 達也です。

 

そういえば最近このブログに登場していなかった、あの子を今日は載せるとしますかね。

IMG_9710

 

「こむぎ」です。

2回くらいこのブログに登場しているんですけど、その頃から比べるとだいぶ大きくなりました。

これは「立て」って言うとこむぎがやる芸です。

立っているのか座っているのか、中途半端な感じなんですけどね(笑)

 

からの~、

FullSizeRender (5)

アイスくれのポーズです。

舌も少し出しちゃって可愛いですね!!

 

そして最近は、こむぎがお見送りしてくれます。

IMG_0031

 

ソファの背もたれに飛び乗って、カーテンを鼻で開けてこれです。

家を出るのが辛くなる瞬間です(笑)

 

最後に、ここ最近で一番好きなのがこれです。

IMG_9320

自分でスウェットの中に入っていって、身動き取れなくなったから「助けて~」の図です(笑)

僕「はいはい、写真撮ってからね(笑)」

こんな感じでした(笑)

 

以上、最近のこむぎの近況報告でした。

 

 

皆様、梅雨対策はお済みですか?雨にも湿度にも負けないスタイルにしていきましょう!

全体の縮毛矯正、ストレートパーマの他に、部分ストレートなどのメニューもご用意しているので、ぜひスタッフにご相談ください。

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive