自分たち次第。

Asiagrandeブログ
2017年06月07日

みなさん、こんばんは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店池田 達也です。

 

この間撮影させていただいた時なのですが、初めて撮影をするという方でした。

お話の中で、どうして今回撮影をしてみようと思ったんですかー?みたいな話になり。

どうやらこの夏に、地元の東北の方に帰るそうです。

その前に、せっかくこっちに来ているのだからそれっぽい事をしたい!!という事で、今回撮影をしようと思ったそうです。

 

それならばと、カットとカラーをさせていただいて、いざ撮影。

カットはばっさりと7、8センチくらい。

カラーはアッシュ!!!

 

良い思い出にできるような、そんな撮影をさせていただけたらと、ハサミをカメラに持ち替えます!!

FullSizeRender (3)

初めて撮影する方って、ポージングが分からないとか、顔の作り方が分からないとか、いろいろあると思うんですけど、やっぱり一番は、、

緊張する!!!!!

これだと思うんですよね。

緊張してるとやっぱり良い表情は出せないし、良い写真も撮れないですよね。

 

で、その緊張を和らげるのも、よりさせてしまうのもこちら側(美容師)なんですよね。

いかに良い雰囲気で撮影に入れるか。

その雰囲気をシャッター押す前までにどこまで作れるのか。

 

今回の撮影ではどうだったかな?

良い雰囲気で撮影できてたかな?

そんな事も毎回毎回の反省材料。

 

そしてこのスキルは、実際の仕事でも当てはまるのかなーと。

もちろん自分もまだまだなので、しっかり磨いていきたいスキルです。

 

今回のモデルさんの良い思い出に少しでもなってくれてればよいのですが。

そんなこんなで明日の営業後も撮影頑張ります!!!

 

 

皆様、梅雨対策はお済みですか?雨にも湿度にも負けないスタイルにしていきましょう!

全体の縮毛矯正、ストレートパーマの他に、部分ストレートなどのメニューもご用意しているので、ぜひスタッフにご相談ください。

 

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive