大興奮

Asiagrandeブログ
2017年08月08日

アジアンリゾート 癒やしの楽園…

南浦和の美容室 ヘアリゾートアジアのマネージャーの加藤 あさみです。

 

娘の今のブームは、働く車なんです。

休みの日の散歩コースは、近くの消防署に行くこと。

こないだも、「散歩、いく??」

と娘に言われ、消防署までお散歩しました。
すると、娘に気付いた消防の方が娘においで!!としてくれて、

IMG_9555

帽子をかぶせてくれたり、

消防車に触らせてくれたり、シールをくれたり!!

本人ポーカーフェイスなので、顔や態度に出さないのですが、大興奮してました☆

自宅に帰ると、シールをはったり、消防車を見た!!と

ずーと話してました(笑)
こんなサービスがあるなんて!!

娘はますます消防車好きに!!

私までウキウキしちゃいました☆

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive