メイク

Asiaブログ
2017年10月11日

こんにちは!!

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

南浦和の美容室  ヘアリゾートアジア笠原彩希です。

昨日は定休日である所へ。

片手に収まるくらいしか行かない表参道へ。

目的はインスタ映えのカフェ\(^o^)/

ではなくて!!(笑)

お化粧品メーカーの

shu uemuraさんのベースメイク講習に

行ってました(*´∀`*)

やはり女子。目の前に化粧品が並んであると

とてつもなく興奮します。(笑)

image1

朝から夕方までみっちりお勉強してきましたー!

大好きな事の勉強ははかどりますね(笑)

これを眺めてたら化粧品が欲しくなりました。⊂((・⊥・))⊃

自分が女子だと改めて感じました(笑)

お昼は近くにあったハンバーガー屋さんへ(  ˙༥˙  )

image2

とっても美味しくてボリューミーなお肉!

表参道全然行かないけどオシャレでしたね(笑)

でもやっぱり私は南浦和が好きです⊂((・⊥・))⊃笑

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive