いつものカラーに飽きたら!インナーカラー!(^^)!」

Asiagrandeブログ
2018年04月14日

皆さまこんにちは!
南浦和癒しの楽園・・・ヘアリゾートアジア レセプションのちこです。
そろそろ気候も暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね♪
気候に合わせて最近はカラーのご要望も暖色系が人気になってきてきました。
そんな私もバイオレットカラーが最近のお気に入りです(^^♪
ただ、ワントーンは最近飽きてきてしまって。。。(笑)
どーしようか迷っていて、思い切ってやってみました!!
念願のインナーカラー☆

ちこ カラー

ベースはバイオレットの10トーンで暖色に♪
耳後ろからアレンジしても見えるようにブリーチしてパンチが効いたスタイルに仕上がりました!
我ながら、はぁーーー。かわいいスタイル(笑)

ちこ カラー2

アレンジを変えてもいい感じです♪
ざっくりハーフアップでも○
そして最近はシャツスタイルにハマっております!!
これまた○(笑)

いつものカラーに飽きてしまったときにはインナーカラーオススメでございます(^◇^)
機会があれば皆さまも是非♪

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive