自分ルールと自分ルール

代表ブログ
2018年06月29日

自分ルールと自分ルール、文章は同じですが、
中身は違います。

自分ルール(破壊)と自分ルール(構築)
よく今までの自分に縛られてチャレンジ、変化をしないスタッフがいます、

「自分はこうなので、自分はこれはしない、自分は苦手なので…」

過去の自分に縛られて変化が出来ないルールを自分自身が決めているケース
新しい事にチャレンジする事で新しい自分に出会えるのに
自ら自分にブレーキをかけてしまうルール
成長を妨げているのは他人ではなく自分自身という事
大事なのは変化、チャレンジする事だと思います。

そしてもう一つの自分ルール(構築)が自分が変化する為に必要なルール、
仕組みができたらそれを継続し続ける自分に課したルールです。

朝早く起きるとか、1日1冊本を読むとか、筋トレをするとか…
自分を変える為に日々しなくてはいけないルール、構築です。

紛らわしいですが2つのルール(破壊と構築)を繰り返して頑張りたいと思います(^^)

双子

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive