冬対策

Asiagrandeブログ
2018年11月08日

アジアンリゾート 癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室 アジアグランデ店のマネージャーの加藤 あさみです。

冬に向けて・・・

頭皮も実は乾燥しやすい時期なんです。

お肌も乾燥して白くカサカサするように頭皮にも同じ現象が

起こりやすいんです!!

それがよくいうフケなんです!!

頭皮の環境は疲れなどからも崩れやすいんです!!

これから年末、忘年会や年越しの準備で忙しくなり体の疲れも

溜まりやすいのでぜひケアをしてほしいです。

でも、頭皮のケアってどうするの??

と思う方のいらっしゃると思います。

そこで、簡単に自宅で出来るのは頭皮のマッサージです♪

シャンプーの泡がついた状態で頭皮を動かすようにマッサージしてあげてくださいね。

アジアでも、これからの時期スパメニューが大人気なんです!!

まだやったことのない方は是非!!やってみてくださいね!!

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive