癒しの空間

Asiaブログ
2019年03月24日

こんにちは!アシスタントのももです!

本日は、日々の仕事、勉強、日常でお疲れの皆様に癒されてほしくて
可愛い写真をご用意しました!!

こちらです!!image1 (4)

可愛くないですか??!
この子たちは我が家のにこちゃん<灰色>としじみ<シジミ柄>ちゃんです(笑)
里親募集を見つけてもらってきました!

ふたりはとっても仲良しで、いつもどこでも二匹でこうどうします!

にこちゃんは先住猫のちゃむさんが大好きで、このとうり!!image2 (2)

見てるだけで癒しです……

猫好きなかたもそうでないかたもいらっしゃるとおもいますが
当店、ヘアリゾートアジア本店はバリのリゾート地をイメージしているので
バリ猫人形がたくさんおいてあります!!

いろいろな場所にいるのでぜひ探してみてくださいね!!

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive