チームワークとは

代表ブログ
2014年06月04日

僕はイチロー選手が大好きです。
前にイチロー選手が言っていました。

プロ野球選手とは、個の能力を高め、ファンを魅了するプレーをし、
勝利をいうチームの共通目標を達成するために、
自分の能力を高める必要がある。
と、言っていました。
そこにはプロという意識があり、
馴れ合いではなく切磋琢磨する
良き友やライバルがいる

その高いプロ意識や環境がファンを魅了するプレーや、
ファンが喜ぶ勝利つながる。

アジアのメンバーは友達ではなく
仲間(チームメイト)でいたいと思っています。

ここ何回が投稿をさせて頂いて、
読み返してみてみると30代の若僧が何を知ったつもりで書いているのか…

申し訳ない感じに思いましたし、20代の頃とも考えが違うので、
もし40、50代になったら変わるのかもしれませんが、
今はこの考えで
きているのでキャストに伝える為に
もう少し続けようかと思います。

生意気で読みづらい文章もあると思いますが、
暖かい目で見ていただければ幸いです。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive