中村文昭さん♪

Asiaブログ
2014年07月27日

皆さんこんにちは♪音譜
南浦和Asiaの小谷です!ニコニコ

こないだ社長にCDを借りました!かお

借りたときは何のCDかはよくわからず家に帰ってから
眠さをこらえながら聞いてみました。にひひ

そのCDには中村文昭さんの沖縄講演の内容が収められていました。

皆さんは中村文昭さんを知っていますか?
僕も聞くまではまったく知りませんでした。ショック!

ただCDを聞くうちにどんどん引き込まれていくんです!えっ

その中でも印象に残る言葉話はいろいろあるのですが・・
今回は・・・・
「お願い事は、試されごと」
についてご紹介いたします。

皆様もお願い事されたことはあると思います。
僕もお願いされることが多々ありお願されるのはとても大好きなんです。ラブラブ!
その方に頼ってもらえると思って大好きなんです。ラブラブ!

中村文昭さんの言うお願い事は試されごとは
お願されるということは
試されてると思って自分の100%の力ですること
相手の予測を上回る事!
相手に感動を与える!

自分もゲストの方に喜んで頂けるよう感動をあげられる様
100%で皆様を綺麗に致します。

中村文昭さんとても自分に元気を与えて下さる方なのでアップ
ぜひ聞いてみて下さい。音譜

興味のある方は僕に聞いていただければお話しいたします♪

Asia LINE@ 始めました!!

お友達!!大募集!!

LINE@限定クーポン配信してますドキドキ

今すぐこちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加数

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive