練習!!

Asiagrandeブログ
2014年07月18日

こんにちは。武蔵浦和 美容室 アジア グランデ 加藤あさみです。

日差しが少しづつ夏みたいになってきましたね(*^。^*)

シャンプー剤ってどうやって選んでますか?

香り?泡立ち?手触り??

意外と知らないのが、髪の手触りはいいけど、そういえば頭皮がフケっぽい・・・

かゆみがある・・・べたつく・・・乾燥してる・・・などなど頭皮のSOSサインに気付いていない方が多いのです。

確かに頭皮は見えないですもんね!!

そんなSOSサイン実はシャンプー剤あってないよぉ!!っていう信号なんですよ!!

だから、アジアは頭皮のチェックやシャンプー剤でセレクトさせて頂き髪や頭皮に一番あった組み合わせで

シャンプーさせていただくのです。

自分に合ったシャンプー剤に変えるだけで、髪のまとまりや朝のお手入れも良くなるんですよ!!

スタッフに聞いてみてくださいね(*^。^*)

最近、グランデでは8月3日のパーティの為に練習をしています♪

写真 (5)
この日はさちさんが私の家に来てくれて2人で猛特訓したんです(笑)

皆さま楽しみにしててくださいね♪

加藤あさみ

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive