刺激!!

Asiaブログ
2014年08月23日

昨日、8月からAsiaに入社したまーこと一緒に他の美容室の

社長さん・スタッフさんと合同でする勉強会に参加してきました!!

Asiaのスタッフ同士での話し合いは頻繁に行われるのですが

他のお店のサロンスタッフと話をする機会はなかなかないので

とても貴重なお話しが毎回聞けます(^^♪

うちのお店はこんなことをやっています!など自店では出なかったような

意見だったりを聞ける貴重な場です!!

スタッフは皆アシスタントでポジション的には全員ほとんど変わらないので

良い意味で勝手にライバル視しています(笑)

こういう場はなかなか設けてもらえないのでしっかりと自分に落とし込んで

お店で活かし、お客様に感動していただけるよう頑張っていきます!!!!!!!!!!!!!

                                       ゆずる

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive