同期の仲間

Asiagrandeブログ
2014年08月08日

こんにちは。武蔵浦和 美容室 アジア グランデ 店長の加藤 あさみです。

先日、私の同期メンバーと池袋で飲んできました音譜

池袋は自分たちの母校があること、子供がいるメンバーが池袋に住んでいるので、

できるだけ近くにという事でにひひ庭である池袋に・・・。

写真 (99)

女子はみんな結婚し、それでも美容師続けていたり中には子供を産んで美容師復帰できた子も!!

久しぶりのお酒といいつつ・・・得意げみんな飲む!!

みんな同じ美容師で場所も立場も違うけど、やっぱり同期にひひ
卒業して10年!?みんないろんな環境で、経験をして私もまだまだ!!

みんなからたくさんの刺激と笑いをもらってまた今日からがんばります!!

美容師さいこぉーラブラブ!

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive