さとこさんBD!!!

Asiaブログ
2014年09月13日

こんにちはfaceほし

ヘアーリゾートアジアの照屋ともみですハートはさみ

9月10日は、さとこさんのはっぴーばあすでーでしたラブー

image (5)

まるこ同様、営業後暗闇にしてパーティー星

うすうす気づいていたさとこさんてんてんGOOD

でも、喜んでくれてうれしかったですハート

暗闇ショット野口さんヘヴィメタルシャウト?

衝撃の2枚を抜粋ハート

さとこさん・・・ふぅ~~~の瞬間はあと笑

写真 (27)

ししし・・白目です!さとこさんいわく最高に喜んだ顔らしいですlip笑

そんなさとこさんを後ろから見てる・・・てるみ。笑

image (1)

顔っがびょーんバフッ!小

黒光り!黒糖versionのアンパンマンみたい笑はーとばい

ひどい事になってますねてんてん

ん~。なかなかなクオリティータケシハートわら

そしてわたし誕生日はあともう少し。

来てほしくないけど・・・来てほしい。笑

複雑なキモチで生きています5GOOD

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive